PROFILE

ヒーラー Amalilu(アマリル)です☀️

「自分らしさ」を発揮し

「生きるを楽しむ!」

そして

『良い人生だった』と

人生の最期に最大のはなまるを💮


そんな人生にSHIFTしていくためのケアを

エネルギーセッションを通し

皆さまにお届けしています✨


↓  ↓  ↓  ↓

ふりかえると、頑張りすぎていた過去・・・

看護師として、妻・母・嫁として、娘として、求められる役割りに徹し過ごしてきた20~30代

さらに、ひとり親となり子育てしながらキャリアウーマンナースとしてスキルアップに多くの時間を割き働くことが日常の中心になっていました。

生活のためでもあり、また人の人生に向き合いケアする看護の仕事が好きで職業に夢中になりました。

その中で芽生えた想いは、、


『良い人生だった』

人生の最期に、肯定出来る時間を少しでも多く思っていただけるようなケアがしたい!

様々なライフステージで人生を見つめ自分を見つけていく患者さんへのケアを通し、その想いはさらに強くなりました。


しかし業務の多様化で、スピリチュアルケア介入の時間が取れないこと、まだACP等と言うチームケアの概念も拡がっていなかった当時、頑張るほど葛藤は強くなるばかり…


現状はすぐに変わらない、今は我慢するしかないと言う間違えた選択をしながらも、目の前の患者さんのケアを通して表現することは諦めず、フルパワーで働いて来てしまった私。。

ついに体も心も悲鳴をあげ勤務できなくなりました。。

その時心の中に浮かんだこと、、


~自分自身の人生の真の豊かさ~

とは何か・・・


出口を探していた時

『DNAアクティベーション®️』に出会い

希望の光を感じました。

心から満たされ、自然にポジティブな気持ちになり、今まで繰り返してきた生き方以外にも、他の選択肢が見えてきました。


『アデプトプログラム®️』で

魂の誕生日を迎えた後、自分らしく生きる事にフォーカスするようになると

自分の鏡だった引きこもりの子供が自立し始めたり、ソウルメイトに出会ったり、人の出会いに恵まれている幸せに気づいたり、好きな事を通してコミュニティが拡がっていくなど、仮面の人生がどんどん終わり、真実の自分を生きる人生に変化し始めました。


自分の意志で動かした 理想の人生


人生の中でさまざまな選択をしてきても

変えることができなかった自分の世界

我慢や現状維持しかないと選択してしまう習慣、、、


なぜ自分の世界が変わったのか?

それは普遍の知識=形而上学を知ったから


善い選択をするための知識という材料が無かったから、同じ悩みをグルグルし自分を封じ込めていたのでした。


自分の人生の世界観を変えた形而上学

『アデプトプログラム®️』

行動することや潜在している部分のバランスを調整・活性に働きかける

『DNAアクティベーション®️』

その他のヒーリングセッションなど

変化する前の思考の世界観では変えることができなかった人生をSHIFTするスイッチが入り、その経験を皆さまの人生のお役に立てることが私の喜びとわかりMMS公認ヒーラーになりました。


現在は

『ケアを受ける側』のみならず

奉仕の精神を持つ方が多い医療・福祉・介護・教育業界などで働く

『ケアする側』の双方にセッションをさせて頂いています。

 ・管理職や中堅のメンタルヘルス

 ・中途採用者のメンタルヘルス

 ・人間関係のこと

 ・家族関係や子育てのこと

 ・恋愛関係のこと

 ・健康問題

 ・年齢を重ねる中で生じる心身や環境の悩み

 ・やりたいことや好きなことが見つからない

 ・最後までやり遂げられない

 ・汚部屋を何とかしたい

 ・新しいことを始めたい

 ・自分の特性を活かしたい

 ・死ぬ前に何をしたいのか整理する手伝いをしてほしい

 ……などの相談をケアさせていただいています


お客さま自身の語りや対話から、必要なときにはカウンセリングのお時間を通し、エネルギー的にも深い部分にアプローチするスタイルを大切にしています。
  (※心理資格も有しています)



性別や年代問わず様々な方が

「自分らしさ」を発揮し

「生きるを楽しむ!」

「豊かな人生にシフトする!」

そのきっかけとなる出会いになればと願い、活動しています。